フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

  • 累計:: 検索エンジン登録
    本日:: SEO対策
    :昨日: メール配信

    アクセスアップ

WEB拍手

参加同盟・サーチなど

  • 名探偵コナン公式バナー
無料ブログはココログ

« リンク報告☆ | トップページ | 師 »

2009年5月 5日 (火)

ナメクジと風鬼親子とカノン

どう考えても食堂にナメクジを大量に持ち込む喜三太は良くない!!

某先輩によるとナメクジには寄生虫がいるらしいじゃんか

「連れてくるんじゃなかった」と怒るのは筋違いってもんです

でもまあ2回目は一応謝ったからいいか(いいのかーdash


********


きり丸の

「早くケンカしろよ」

ナイスです ワロタ~

しかし風鬼、息子の忍術の塾に通わせるために副業までするとは。。。

笑えんなあ~(゚ー゚;(でも・笑)


******


カノン

なぜ正規の双子座聖闘士サガじゃないのか

すいません、カノンの方が好きだから。。。^^;

なぜカノンが好きなのか

それはポセイドン編とハーデス編との落差です

ポ編ではしょうもない小悪党(は言い過ぎ?)で最後は敵にも味方にも見放されちゃってましたがハ編では一転、聖闘士最強とも言える活躍ぶり

「見るか星々の砕ける様を」

騒ぐな!もう済んでいる」

カッコエエ~~~~~(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``

Pkanon2wakumoji 彼とサガの違いは「爪」

サガは伸びていてカノンはキッチリ切っています

この辺は性格の違いなのかな

« リンク報告☆ | トップページ | 師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンク報告☆ | トップページ | 師 »

バナー

  • リンクフリーです (画像が切れてますが40×200です)

聖闘士の国

  • 青銅聖闘士(ブロンズセイント)
    聖闘士星矢関係の絵

煌く黄金の花園(自前名鑑)

  • 射手座(サジタリアス)のアイオロス
    黄金聖闘士(ゴールドセイント)12人勝手なキャラ名鑑 各データはWikiより引用(つかコピー) 順番はいまのところ不動(描いた順)ですがいずれ12星座の順に整理し直す予定 最終的には12人+双子座弟、牡羊座師匠まで目指します

私服?

  • 氷河
    公式な服もあれば妄想もあり

DRAGON BALLの国

  • 父子
    絵板やソフトで描いたDB絵。下にあるほど新しい作品です。(以下同)

忍たまの国

  • 食満留三郎
    自己流に描いてますので原作のイメージを壊したくない人は見ないでね。 

コナン&まじ快の国

  • 怪盗キッド
    「名探偵コナン」や「まじっく快斗」の絵置き場

頂き物の国

  • 10030259791
    素敵サイト様にてフリー配布された作品、個人的に頂戴した作品等

その他の国

  • 月とL
    その他の絵

ちょっとだけオトナの国

  • Img_000158
    こちらはオトナの方が自己責任の上でのみ閲覧してください。やおい、BLはありませんが内容は大人向けです。またパロディや原作にはないカップリングなどもありますのでそういうことに理解のない方もやめておきましょう。

DB系サイト様

  • DBZ/じろう様

コナン系サイト様

  • あしたのてんき/hiroro様

忍たま・落乱系サイト様

その他イラストサイト様

  • 晴好雨季/幸徳様
  • Z's World/ざしき様